2013年07月27日

Sorrowを作ってみました☆

sorrow copy.jpg

ミヤコさんが歌ったSorrowを編曲してみました。
調子にのってリミックスもやってみまちゃいました!

歌詞
 
世界は 色褪せて ただ、白く、白く…
手に入れた 思い出は 悲しく 崩れた

奇蹟は 始まりを告げ やがて 悲劇を生む
僕らは 「誰か」の為 息を殺した

    ゼアー アー ア ロット リーズンズ フォー
    There are a lot reasons for
受け止められずに
    エンドレス ソロウ エターナリー
    Endless sorrows eternally
呑み込められずに
繰り返す現実を彷徨いながら

Cry… 誰も皆
Cry… 悲しみを 抱えて、抱えて、抱えて、祈った

世界は 彩やかで 綺麗だと 思っていた
膝を折り 俯いて 願うのは僕だけだと、思い込んでた
 
    ゼアー アー ア ロット リーズンズ フォー
    There are a lot reasons for
夢のまま消え
    エンドレス ソロウ エターナリー
    Endless sorrows eternally
甘い思い出を
大切に「終う」事が出来たなら

Fry… 飛び立ちたい
Fry… 悲しみを 投げ捨てて、投げ捨てて、投げ捨てて、投げ捨てて…

目に映るのは 都合の良い「現実」
見えない「糸」が 僕達を繋いでいく
理由なんて 人の数だけあって
鳥達は ただ、ただ、悲鳴を上げた

Cry… 誰も皆
Cry… 悲しみを 抱えて

Fry… 飛び立ちたい
Fry… 全てを 投げ捨てて

Fry… 世界は今
Fry… 何もかも 照らして

Fry… 
Fry…


メタルカラオケ


DnBカラオケ
posted by トミコ at 00:39| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは!
作曲スレで主に歌コテをしてます、ちえるといいます。

今回トミコさんがアレンジした作詞作曲/ミヤコさんの『Sorrow』を歌わせて頂きました。

http://chielism.seesaa.net/article/373402044.html

アカペラの時から気になっていて「どなたかアレンジしてくれないかな~」と思っていた曲だったのでとても嬉しいです。
これからも、SDCに素敵な音楽を送り出してください^^
よろしくお願いします。
Posted by ちえる at 2013年08月30日 21:28
作詞作曲したミヤコです

す…すげえええええええええええええ!!!!!!!!!
うっそ!!!!!!!!ものすごい!!!!!!!!なにこれ!!!!!!!!!!
すごく、すごくっ…!!!!脳内イメージより上過ぎてっ…!!!!!!!
鳥肌やばすぎです!!!!なにこれっ…!!!!
本当にありがとうございますっ…!!!
うわああああすげえなにこれ感情の起伏のようなサウンドがやばすぎる!!!!!ロックだっ…!!!!!
凄すぎてまともな言葉が出てきませんやばいです!!!!!!!!

アカペラ時の微妙に音を外してる声からこんな素晴らしい曲を作ってくださって本当に有難う御座いました!!!!!!!!!
Posted by ミヤコ at 2013年09月07日 20:06
久しぶりに見たらコメントが入ってた><

ちえるさん、ありがとうございます!また色々作っていきたいと思いますんでこちらこそよろしくお願いします!

ミヤコさん、そんな(!)がいっぱいで恐縮しちゃいます!m(_ _)mどういたしましてです!
ミヤコさんも素敵な歌詞と歌を作っていって下さい!
Posted by トミコ at 2013年10月16日 02:04
また書き込みしてしまってすみません…><

前回は(!)が止まりませんでしたが今回は…今回はもっとかしこまった気持ちで…!どうしても話したい事があってコメントしましたッ!

実は私、長編漫画を描いていまして。
その漫画の世界観を元にこの曲を作ったのです。
詳しくは自分のブログの記事に描いておきました。
(http://miyako385.seesaa.net/article/379299168.html)

で、もし…トミコ様さえよければ、この楽曲を使用して動画を作りたいのです。
偽EDみたいな簡単な動画ですが…
許可をきちんと取ってから制作したかったので書き込ませて頂きました。
もし不都合だったらそれでも構いません、よかったら作らせてください!

そしてやっぱりこの編曲はすごく自分の描いてる漫画そのものです、本当に素敵な編曲をありがとうございました…!
Posted by ミヤコ at 2013年11月03日 21:42
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。